【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年08月28日~2017年09月03日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
2017.8.27
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

劇的な展開の連続に、感情が追い付いていかない。クライマックスを迎えたドラマは、時折、思考や理屈も置いてけぼりにして、淡々とその最期へと向かっていきます。命尽きる前の蝉がうねる様な鳴き声を上げ、強烈な猛威で突如迫りくる雨風も暑さも、これまでとは何か違う空気を感じさせる。今年の夏は、激しい展開の楽章を終えんとするオーケストラのように、様々な形で節目の訪れを見せてくれているようです。

コミュニケーション・通信・移動などを扱う星・水星が順行に戻るのは来週。今はまだ、起きる出来事の派手さや驚きに惑わされず、行きつ戻りつする感情の手綱をしっかり握っておいて。ついうっかり、カッとなって起こした言動が、後々シミのような痕を残してしまいそう。それは貴方自身だけでなく、相手にも同等の痛手となる可能性も。

誰のせいでもないのに、もしくは、特定の誰かに無性にイライラしているという方は「がんばりすぎて疲れている」ということを、自分で認めてあげてください。あまり騒がしい場所には出かけず、自室でゆっくり映画や小説や音楽を楽しむのもおすすめ。向こうから否応なしに「他人の情報」が入ってきてしまうデジタル機器やインターネットからは、離れていた方がよいかも。

入浴やサウナなどのデトックス、ストレッチやリンパマッサージ、早寝早起きをしてみる、最近会ってない人に会う、など「身体や気の流れ」を整えることに目を向けてみて。堅実で真面目な人、粛々と努力を重ねている人、駆け引きや疑いを持たずにすむ友人、目上の人との対話からもヒントが得られることもあるでしょう。派手に勢いよく見えるものや、ギャンブル性の高い仕事についている人とは、信用に関わるトラブルが発生しそうな雰囲気。くれぐれも安易にうまい話に乗ったり、罠みたいな誘導尋問にひっかからないように。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
肌ざわりのいい、ナチュラル

おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
破壊的な、リセット

ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
情報収集、ラジオ

かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
遠回り、ルーツ

しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
森羅万象、ネイチャー

おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
原点回帰、クラシック

てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
アンニュイ、ヒーリング

さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
断捨離、アンインストール

いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
異分野、ミクスチャー

やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
意識の高さ、スピリッツ

みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
即断即決、フィーリング

うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
裏取り、サンプリング

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択