SHISHAMO、等々力陸上競技場で初のスタジアムワンマンライブ開催決定

ニュース
動画
音楽
2017.9.11
SHISHAMO

SHISHAMO

SHISHAMOが、2018年7月28日(土)にバンドの地元・神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場にて、初のスタジアムワンマンライブ『SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~』を開催することを発表した。

等々力陸上競技場は、メンバーの地元・川崎のプロサッカークラブ「川崎フロンターレ」のホームスタジアムとなっており、等々力陸上競技場でアーティストがライブを開催するのは、SHISHAMOが初となる。

本格バンド活動とCDデビュー5周年という節目を迎えるにあたり、「SHISHAMOの全ての出発点“川崎”に恩返しが出来るよう、地元 川崎にある等々力陸上競技場でライブを開催したい!川崎をもっともっと盛り上げて行きたい!」という想いのもと、今回の開催発表となった。

ライブの開催実現に当たり、等々力陸上競技場に関わる川崎市(川崎市役所)、川崎フロンターレの全面協力を受け、等々力陸上競技場で行う初のライブが決まったという。

本日9月11日(月)より、オフィシャルサイトにての最速先行受付をスタート。合わせて、当イベントの特設サイトと宮崎朝子(Gt/Vo)が描いた公演イメージイラストと、『SHISHAMO NO 夏MATSURI !!! ~ただいま川崎2018~』のティザー映像も公開された。こちらも合わせてお見逃しなく!!!

うれしいー!!!
川崎で、等々力で、ライブができる!!!
それが決まってとにかく嬉しくて、今からワクワクしてます。
私は生まれも育ちも川崎で、
もう私の人生にはずっと川崎という街がありました。
今までSHISHAMOとして色々な場所でライブをやってきて、
それこそ武道館や大阪城ホールなど、
大きな会場でもやらせていただきました。
私たち自身にとっても、来てくれたお客さんにとっても、
思い出に残るような大切なライブがしたいな、と思い、
それはやっぱり川崎でしかできないのではないか、と思いました。
私がずーっと生きてきた街でライブができること、とても感謝しています。
当日、楽しみましょう!!!

宮崎朝子(Gt/Vo)

 

松岡は18歳まで大阪に住んでいましたが
そこからはずっと川崎に住んでいるので
川崎が第2の故郷と言っても過言ではありません!!!
さらにスポーツに興味がなかった松岡が
初めて熱中している川崎フロンターレのホーム等々力陸上競技場!!!
川崎の等々力陸上競技場という場所は
松岡にとってとても思い入れ深い地なのです。
その場所でライブをするというのだから、
気持ちがはいりまくること間違いなし!!!
さらに夏祭りなんて楽しくないはずがないじゃないですか?!!!
皆、7月28日は等々力陸上競技場に集合だ!
一緒に思い出に残る一日にしましょう!!!

松岡 彩(Ba)

 

私達が出会った高校、
ライブ前によく練習していたスタジオ、
そしてSHISHAMOとして初めて出演したライブハウス…
これら全て、川崎という街にあるものです。
つまり川崎は、SHISHAMOが生まれ、
そして育ってきた大切な大切な街なのです。
この大切な街にある等々力陸上競技場という場所で、
来年の7/28、私達はワンマンライブを行います。
本当に沢山の人達の力を借りて、
アーティストとして今まで誰も立った事のないステージに立ちます。
その瞬間を、是非これを読んでいるあなたにも見届けて欲しいです。
7/28、私達の地元でお待ちしています。

吉川 美冴貴(Dr)



 

ライブ情報
SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~
2018年7月28日(土)等々力陸上競技場 
15:00 開場 / 17:00 開演 / 19:45 終演予定
前売り:指定席 6,500円(税込) 
※3歳以上要 
問い合わせ:ディスクガレージ TEL 050-5533-0888

 
オフィシャルサイト最速先行(先着) 受付情報 ★
受付期間:9/11(月) AM8:00 ~ 9/30(土) 23:00
受付枚数:お一人さま4枚まで
受付サイト:
「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~」特設サイト
http://shishamo.biz/natsumatsuri/
シェア / 保存先を選択