【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年10月16日~2017年10月22日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
映画
2017.10.15
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

9月の中旬ごろより少しずつ見えていた兆候に対し“決定打”となるようなニュースが飛び込んできそうです。天秤座で新月を迎える19日前後の出来事は、良くも悪くも印象深いものになるかも。数年後に振り返ってみたとき、あれがあったから今の自分がある、と思えるくらい、後々に大きな影響をもたらすものになるでしょう。周りの反応に惑わされることなく、冷静に事実を受け止めて。

“個”の魅力が注目される傾向は続きますが、あまりにも“出すぎた杭”に対しては、その実力や発言の本質について、突っ込んだ追及が始まるかもしれません。強烈なバッシングと共に広く知れ渡ることになるでしょう。とうとうハシゴ外されていく様を、せいせいした気持ちで見守るか、はたまた自分自身がそうなるのかは、これまでの行い次第です。

現時点では、ある部分で競合・敵対・敬遠する相手でも、思惑が合致するパートナーシップを選択し、集団になって動く必要があるかもしれません。(思惑の読み違いがあると悲惨かも)妥協するところは妥協し、服従するところは服従する。看板役者のような気どりで役目はこなしながら、自分自身の本来の望みは絶やさぬよう、理想の環境づくりに励みはじめる時期です。

もしかすると手放してしまった、距離のできてしまった相手が望みに近いパートナーだったかもしれません。近くにいる相手を総入れ替えしなくてはいけないかもしれません。心残りがあるならこれが最後のチャンスになるかも。突然、あぁもうどうにでもなれ、となってしまうと幸運を逃しやすく、精神面では多分にオトナになる必要はありそうです。

ちょっとした噂が思わぬ形で蔓延しやすい傾向も。真偽というより、当事者にしかわかり得ないようなことは、そっとしておきましょう。対人関係では、これまで聞いたことがなかったことを深く話し込むのもよさそう。感情ではなく合理性での決断、身も蓋もない取引条件を話すことになるかもしれません。いずれにせよ周囲が心から祝福して受け入れてはいないもの、身分や世界観がアンバランスなままでいたものには、明白な答えが出ることになるでしょう。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
ストレッチ、ヒーリングミュージック

おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
最終回、ドラマティック

ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
小銭貯金、ポイント

かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
主張の激しい、バブリー

しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
大盤振る舞い、ファンキー

おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
答え合わせ、ミステリー

てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
丁寧な言葉選び、オーディオブック

さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
解放、フィナーレ

いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
目利き、サンプリング

やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
煌びやかな、ミラーボール

みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
共同作業、カップリング

うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
検索履歴、ライブラリー

 >>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択