のん 第1弾シングルCD「スーパーヒーローになりたい」が11月にKAIWA(RE)CORDより発売決定

ニュース
音楽
2017.10.16
のん

のん

今夏、自身の音楽レーベルKAIWA(RE)CORDを発足し、カセット、アナログEPをリリースしてきた女優・創作あーちすと、のんのオリジナルファーストシングルCD「スーパーヒーローになりたい」が11月22日(水)に発売される。

本格的デビューとなる本作は4曲入りのシングルとなっており、冒頭を飾るのは、高野寛作詞・作曲による「スーパーヒーローになりたい」。そして2曲目にはのん自身の作詞・作曲「へーんなのっ」が収録される。また、「OHIROME PACK」(カセット、アナログEP)に収録され、CD化の要望が高かった「I LIKE YOU」、「タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)」も併せて収録。
 

のんコメント
デビューシングル、「スーパーヒーローになりたい」高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました! 歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです。そして、オヒロメパックで披露した「タイムマシンにおねがい」「I LIKE YOU」に加えて、私が初めて作詞作曲した「へーんなのっ」パワフルな4曲が揃いました。
ぜひ聴いてくださ~い!
 
 
イベント情報
のん ファーストシングル「スーパーヒーローになりたい」
11月22日(水)発売
収録曲:
1.スーパーヒーローになりたい
2.へーんなのっ
3.I LIKE YOU
4.タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)
*『タイムマシンにおねがい』は、WORLD HAPPINESS 2017 で演奏されたライブ音源ではありません。シングル用に新たに音源が加えられたものになります。
販売価格:
CD 1,200円(税抜)
CD+DVD 2,000円(税抜)

 

シェア / 保存先を選択