高橋一生と鍋を囲んでいる気分になれる動画の第三弾が公開

ニュース
動画
イベント/レジャー
2017.11.2
高橋一生:ミツカンWEB動画『一生さんと〆チェン』より

高橋一生:ミツカンWEB動画『一生さんと〆チェン』より

高橋一生と自宅で鍋をつついているような気分が味わえる動画の第三弾が公開された。

これは、Mizkanの「〆まで美味しい鍋つゆ」をPRするWEB動画で、「〆まで美味しい鍋つゆ」の〆としていつもとは一味違った“〆チェン”メニューを振る舞う、というもの。

今回公開された第三弾「一生さんと〆チェン~濃厚鶏白湯鍋つゆ篇~」では「今日ちょっと元気無くない? だから、 気分転換のつもりで鍋の〆変えてみた」と元気の無い“私”を気遣って、「濃厚鶏白湯鍋つゆ」の〆として中華丼を振舞ってくれる。 さらに「“どんぶり”って元気な響きじゃない? “がんばり”とか“ふんばり”に似ているよね。今日は元気を出してもらうために“がんばり”を入れてみた」と冗談混じりで優しい言葉をかけ、その言葉に思わず笑顔になる“私”に「その笑った顔が見たかったんだよ」と微笑みかける、という高橋一生の優しい笑顔に心も身体も癒されて元気が出る動画になっている。

なお、第四弾「一生さんと〆チェン~キムチ鍋つゆ篇~」は2017年11月13日(月)昼12:00公開予定。


 

 

 

キャンペーン情報
「もっと自由に、 鍋の〆♪」〆チェン投稿キャンペーン
応募期間:2017年11月2日(木)~11月29日(水)
当選人数:50名様
賞 品:高橋一生さん撮り下ろし年賀状 / ミツカン商品詰め合わせ(5商品)
当選連絡:2017年12月下旬までにご連絡
《 応募方法 》 
スマートフォンアプリ『SnapDish』、 又は『Instagram』からの画像投稿でご応募いただけます。 
(いずれも事前に、 ご自身のスマートフォンへのアプリダウンロードとアカウント登録が必要です)
[SnapDish]:投稿画面内「投稿企画・ジャンルを追加」で「もっと自由に、 鍋の〆♪」を選択し、 
「保存」(=投稿)。 
[Instagram]:「@snapdish」をフォローし、 ハッシュタグ「#〆チェン」と
「#snapdish」をつけて「シェアする(=投稿する)」。 
≪ 当選発表 ≫ 
当選のご連絡をもって発表に代えさせていただきます。 

 

シェア / 保存先を選択