EXO、謎のカウントダウンで1stアルバム『COUNTDOWN』のリリースを発表 サイトには新たなカウントダウンが出現

ニュース
音楽
2017.11.4
EXO公式サイトの新たなカウントダウン(スクリーンショット画像)

EXO公式サイトの新たなカウントダウン(スクリーンショット画像)

EXOの公式サイトに本日2017年11月4日の0時、急きょカウンターが出現し、18時間の謎のカウントダウンがスタートした。

彼らにとって2年前のこの日は、「Love Me Right ~romantic universe~」で日本デビューを飾った記念日ということで、このカウントダウンの出現に「謎のカウントダウン!!」「EXOのカウントダウンって何事!?」「なんだろう久しぶりにドキドキ」「カウントダウンって心が落ち着かない」など、何が起きるかとファンの間で物議を呼んでいた。

そして、18時になると一時サーバーダウンするほどのアクセス集中のなか、“EXO JAPAN 1st ALBUM『COUNTDOWN』”のリリースがサプライズ発表されると、「アルバムやったーーーー!!」「ありがとう!!」「泣くほどめっちゃ嬉しい!!」
など喜びのコメントが続出し、日本デビュー日の1stアルバム発表という嬉しい知らせに大いに沸いた。

しかし、サイトにはその後すぐに新たな“カウントダウン”が出現。次の“カウントダウン”が示すのは14日後だという。果たして次はどんなニュースで、驚かせてくれるのだろうか。

■EXO Official HP
http://exo-jp.net/
シェア / 保存先を選択