吉沢亮が歌い、踊り、川栄李奈の告白を後押し!銀座カラー新CM「告白篇」がオンエア開始 撮影の裏側に迫るメイキングも公開

ニュース
動画
イベント/レジャー
2018.1.17

画像を全て表示(4件)

吉沢亮川栄李奈がW主演する、女性専門脱毛サロン“銀座カラー”の新CM「告白篇」が1 月17 日(水)からオンエアを開始した。

CMは、映画『銀魂』、や『リバーズ・エッジ』『ママレード・ボーイ』などで知られる吉沢亮と、『亜人』『嘘を愛する女』などに出演する川栄李奈が、歌って踊るもの。川栄演じる“恋する女子”が、吉沢演じる“謎の男性”の応援を受けて、自信をつけていくストーリーが展開。クールにかっこよく応援する吉沢に背中を押され、踊りながら自信をつけて笑顔へ変わっていく川栄の姿に注目だ。

 


また、CMと同時に撮影の裏側をとらえたメイキング映像も公開。吉沢が川栄の憧れるメガネの男性役を演じるようすや、川栄がダンサーたちと振りをあわせる姿などを披露しているほか、二人がCMのみどころを語るインタビューも収められている。

なお、川栄がCM で歌とダンスを披露するのは、今回が初めとのこと。映像は銀座カラー公式サイトでも確認できる。

吉沢、川栄のコメントは以下のとおり。

 

吉沢 亮

歌やダンスが入っていたり、ミュージカル調なので15 秒の中にいろんなものが詰め込まれていて、見応えのある楽しいCM になっていると思います。

 

川栄 李奈

自信の無い女性が吉沢さんに自信をつけてもらい、素敵女子になる!というストーリーがいいです!
歌だったりダンスだったり、みなさんが口ずさんでくれたら嬉しいです!

 

CMほか情報
銀座カラー
 
女性専門脱毛サロンとして創業25 年
・全身脱毛 月額6,500 円(税抜)
・オリジナル保湿マシン美肌潤美 お試し1 回
・お友達と一緒のご来店で最大計8 万円OFF
大手脱毛サロンに関する調査「信頼できるサロン」部門で第1 位
※実査委託先: 楽天リサーチ
 
株式会社エム・シーネットワークスジャパン
設立:1993 年5 月28 日
代表:塚田啓子
所在地:東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー34F

 

シェア / 保存先を選択