月9「海月姫」OPはにゃんこスターが歌っていた!アンゴラ村長は作詞も

ニュース
音楽
2018.2.6
カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこスター

カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこスター

フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「海月姫」のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」に、にゃんこスターが参加していることが明らかになった。

これは本日2月5日オンエアのドラマのエンドロール内で解禁されたもの。「Goサインは1コイン」を歌っているのが、にゃんこスターをフィーチャーした“カフェラテ噴水公園 feat. にゃんこスター”であることに加え、作詞にアンゴラ村長が参加していることが発表された。「Goサインは1コイン」は明日2月6日に配信がスタートし、3月7日にパッケージ盤がリリースされる。

初のレコーディングに挑んだにゃんこスターは「2人の個性的な声が反映された、“パッションフルーツ”のような可愛らしい曲に仕上がっていると思います!」とコメント。歌詞については「私達2人の間で、単語と単語を組み合わせて新しい言葉を作るのが流行っていて、そういった、普段2人で使う言葉をいっぱい入れてみました。なかでも“チワワの初舞台”、“ぴりぴり ピャ~!”がお気に入りのフレーズです!」と述べている。なおカフェラテ噴水公園の正体は現時点で明かされていない。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択