第1形態から第3形態まで……マリーンズが「謎の魚」のLINEスタンプを発売

ニュース
スポーツ
2018.5.7
千葉ロッテマリーンズは、球団マスコットキャラクター「謎の魚」のLINEスタンプを発売した

千葉ロッテマリーンズは、球団マスコットキャラクター「謎の魚」のLINEスタンプを発売した

画像を全て表示(4件)

千葉ロッテマリーンズは、コミュニケーションアプリ「LINE」にて、球団マスコットキャラクター「謎の魚」のスタンプを発売した。

謎のキャラクター「謎の魚」は、通常の魚の姿である第1形態、人の足が生えた第2形態、人型の第3形態と、進化を遂げることが話題となっている。今回のLINEスタンプでは、第1形態から第3形態までを網羅。可愛く、かつ少し不気味なスタンプは、実用性もバッチリだ。

第1形態

第1形態

第2形態

第2形態

第3形態

第3形態

価格は240円(100LINEコイン)で、全40種類もの「謎の魚」を堪能できる。マリーンズでは、この他にもメインマスコットキャラクター「マーくん」や、井口資仁監督、マリーンズの「イケメン5(※)」のスタンプなどを発売中。こちらも併せてダウンロードし、友人や家族との会話をマリーンズスタンプで盛り上げよう!

(※イケメン5……ファン投票によって決まるマリーンズのイケメン選手5名のこと)

LINEスタンプダウンロードはこちら

シェア / 保存先を選択