平井堅、山田孝之×長澤まさみ共演映画『50回目のファーストキス』主題歌の映画版MVを公開

ニュース
音楽
映画
2018.5.9
平井堅「トドカナイカラ」(映画『50回目のファーストキス』主題歌)

平井堅「トドカナイカラ」(映画『50回目のファーストキス』主題歌)

平井堅が、山田孝之長澤まさみが共演した映画『50回目のファーストキス』のために書き下ろした、主題歌「トドカナイカラ」の映画版MVが公開された。

「愛とは継続するものだけれど、実は日々忘れて思い出しての繰り返しの中で構築され、磨かれていくものなのかもしれない」という思いで書き下ろされた本楽曲は、どんなに好きな気持ちを伝えても次の日には相手の記憶が1日で消えてしまう、本作の切なさに寄り添った渾身のラブソングに仕上がっているという。

なお、今回解禁となったMVは、映画の映像を使用した特別映像。「毎朝、君をとても愛してることに気づく」「私も、あなたを愛してる」という大輔と瑠衣のナレーションとともに偶然の出会いのシーンからはじまる。映画の公開に先がけて、この映像をチェックしてみてはいかがだろうか。

 

リリース情報

平井 堅 43rd NEW SINGLE「トドカナイカラ」
(映画『50回目のファーストキス』主題歌) 5月30日 発売!!
☆5月9日から先行配信スタート!!
ダウンロードはコチラから
 
6月1日公開の映画『50回目のファーストキス』の主題歌となっている「トドカナイカラ」の発売が決定しました!!
5月9日から表題曲「トドカナイカラ」の先行配信がスタート!! CDパッケージは5月30日の発売となります。
さらに、ボーナストラックとして、Ken’s Bar開催20周年イヤーの幕開けを記念して、最新のKen’s BarのLIVE音源を収録します!!
 
■CD収録内容:
M1. トドカナイカラ
M2. トドカナイカラ (less vocal)

Ken’s Bar 20th Anniversary Bonus Track
Ken's Bar 2017 X'mas Special!!
M3. 魔法って言っていいかな?
M4. センチメンタル
M5. 哀歌(エレジー)
 
価格:926円+税(税込1000円) 品番:BVCL-895

作品情報

映画『50回目のファーストキス』
6月1日(金)全国ロードショー!!
 
ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出るー
 
主演:山田孝之 長澤まさみ
ムロツヨシ 勝矢 太賀 山崎紘菜/大和田伸也 佐藤二朗
脚本・監督:福田雄一
プロデューサー:北島直明 松橋真三 製作:『50回目のファーストキス』製作委員会 制作プロダクション:Plus D
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会 公式サイトURL:50kiss.jp 公式Twitterアカウント:@50kissjp
シェア / 保存先を選択