つば九郎が浜辺…ではなく球場の視線をくぎ付け!? 海の日に水着姿で悩殺

ニュース
スポーツ
2018.5.18
つば九郎が水着で悩殺!? 実は海の日に合わせた3Dフィギュアのプレゼント企画でした

つば九郎が水着で悩殺!? 実は海の日に合わせた3Dフィギュアのプレゼント企画でした

画像を全て表示(3件)

球界の暴れん坊(?)こと東京ヤクルトスワローズの人気キャラクター・つば九郎が水着で悩殺する!? ……ちょっと気の早い話だが、今年7月の海の日(7月16日)に合わせ、7月11日(水)の読売ジャイアンツ戦(神宮球場)で『つば九郎DAY2018 ~海の日~』を開催。当日は対象エリアの購入者に、つば九郎3Dフィギュア(海の日ver.)がプレゼントされる。

つば九郎3Dフィギュア(海の日Ver)

つば九郎3Dフィギュア(海の日Ver)

これはスワローズが昨年からスタートした、祝日や記念日をつば九郎がプロデュースするイベントのひとつ。夏の風物詩の“野球”と“海”、そして“つば九郎”を合わせたトリプルテーマのスペシャル企画となっている。プレゼント対象者は以下のの購入者。

・2018年度年間シート当日のをお持ちの方(3塁側も含む)
・ネット裏&1塁側&2階指定席、スワローズ側外野をご購入の方
・3塁側SS/S/S2指定席をご購入の方

スペシャルフィギュアのサイズは縦15センチ、幅8センチほど。愛くるしいいでたちで、スワローズファンでなくても欲しくなる逸品だ。

オシャレなビーチバッグプレゼントも

オシャレなビーチバッグプレゼントも

そのほか、『つば九郎DAY2018 ~海の日~』ではフィギュアの水着と同じカラーリングのビーチバッグ付も販売。対象座席はS指定席、S2指定席、A2指定席で、A2指定席のみ1塁側限定となる。ビーチバックにはつば九郎のシルエットとともに「2896」(つば九郎)という数字を記載。“分かる人には分かる”粋なデザインだ。

2018年間シートの当日の購入者は、先着で「ビーチバッグ」だけを買うことも可能。夏らしい全面メッシュタイプで、海やプール、野球観戦などに持ってくれば、何かと便利に使えるだろう。今年の夏は“つば九郎”グッズをゲットして、つば九郎よろしく“大暴れ”してみるのも良いかも?

イベント情報

『つば九郎DAY2018 ~海の日~』

 日時:7月11日(水) 18:00試合開始
 場所:明治神宮野球場(東京都新宿区)

シェア / 保存先を選択