STARDUST REVUE根本要、脳血栓で入院「夏にはサイボーグ化した還暦少年を」

ニュース
音楽
2018.6.14
STARDUST REVUE。右から2番目が根本要(G, Vo)。

STARDUST REVUE。右から2番目が根本要(G, Vo)。

STARDUST REVUEが根本要(G, Vo)の体調不良により、6月16日と23日に開催予定だったイベント「アルバム『還暦少年』リリース記念アコースティック・フリーライブ」および6月17日のFM愛媛の公開録音イベントを中止することを発表した。

根本は昨日6月12日に体調不良を訴え医師による診断を受けたところ、脳に小さな血栓が見つかり急遽入院。10日から2週間程度の点滴と内服による治療での退院が見込まれており、7月7日よりスタートするライブツアー「楽園音楽祭2018」は予定通り開催される。

オフィシャルサイトでは根本のコメントが掲載されており、その中で彼は「僕の症状ですが すこぶる元気です」「あんまりにも暇なので 症状や治療についてもっと語りたいのですが あいつはしゃべりだけでなく 文章も長い!と言われそうなので この辺で終わります」と元気な様子をつづり、「夏にはサイボーグ化した還暦少年をお見せします ご期待下さいね」とファンへメッセージを送っている。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択