天月-あまつき-、佐香智久との共作曲「きっと愛って」MV公開

ニュース
音楽
2018.6.17
天月-あまつき-「きっと愛って」ミュージックビデオのワンシーン。

天月-あまつき-「きっと愛って」ミュージックビデオのワンシーン。

天月-あまつき-の新曲「きっと愛って」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「きっと愛って」は6月27日リリースのニューアルバム「それはきっと恋でした。」の収録曲で、天月-あまつき-と佐香智久の共作曲。MVは天月-あまつき-も出演したコメディチックなドラマ部分と、多数のエキストラが参加したダンスシーンやライブシーンで構成されている。天月-あまつき-はこの曲について「この曲を聴いた上で、あなたはどう考えますか??といった曲になっているので、是非楽しく聞いてほしいです」とコメントしている。

天月-あまつき-コメント

コメディ感があってダンスシーンも盛り込まれたミュージックビデオを作りたい! そんな想いからこの楽曲制作に至りました。アルバムとしてはテーマが「恋」ではあるのですが一つ飛び越えた「愛」とはどんなものなのか僕らなりに考えてみた結果です。自分自身「愛ってなんだろう?」と真剣に考える機会にもなり、結婚している人にアレコレ聞きました! まず検索サイトで「愛とは」とか検索しちゃいました! 後は色んな知人に聞いてみたのですがみんな神妙な顔をしながら様々な意見を言ってくれましたね! この曲を聴いた上で、あなたはどう考えますか??といった曲になっているので、是非楽しく聞いてほしいです。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択