Halo at 四畳半、日本コロムビア/TRIADより今秋メジャーデビュー ワンマンツアーも発表に

ニュース
動画
音楽
2018.6.22
Halo at 四畳半

Halo at 四畳半

Halo at 四畳半が、本日・6月22日に東京・渋谷CLUB QUATTROにて行ったライブ『Halo at 四畳半 東名阪 2man TOUR 2018 ARK"WANDER LIGHTS"TOUR』にて、日本コロムビア/TRIADから今秋メジャーデビューすることを発表した。

ライブ本編終了後、アンコールに応えて再びステージに登場。演奏を始める前に渡井からソールドアウトとなった満員のファンに向けていち早く、初となるフルアルバム発売でメジャーデビューをすることを報告した。大きな歓声と拍手が会場に響く中、バンドは新たな一歩を踏み出すこととなった。

あわせてYouTubeでは、メジャーデビュー記念ショートムービーを公開。大切な場所へ大切な人に会いに行く動画となっている。さらに全国9か所にて開催されるワンマンツアー『Halo at 四畳半ワンマンツアー2018‐2019」“悲しみの朝の愛し方”』も発表した。ツアーファイナルは初となるマイナビBLITZ赤坂にて行なわれる。

■渡井翔汰 (Vo/Gt)
25歳にもなって、そう思うことが増えた
まだまだ手を付けられていないことばかりだ
いつまで生きていられるか分からない
いつまで身体が動いてくれるか分からない
いつまで心が動いてくれるか分からない
だから
25歳にもなって、メジャーデビューすることにした

 

■白井將人(Ba/Cho)
2018年秋、ハロは遂にメジャーのフィールドに挑戦することを決めました。これがゴールではないことは百も承知ですが、やはり1つの大きな目標で、決まってからの何ヶ月かは早くみんなに伝えたくてウズウズしていました。
メジャーで挑戦すること、みんなは喜んでくれるのかな。何もかもが変わらないは嘘になると思う。でも全ての変化は僕らが自分らの音楽をより表現するため、そしてたくさんの人に届けるための変化で、僕らが選んだ変化だと信じてほしい。もし何か変わったとしても、変わった姿の方がかっこいいバンドでいれることを誓います。ワクワクするけど、その分不安です。これからもみんなの顔をステージから見て力をもらうんだろうなと思います。もしこれからの僕らもかっこいいなと思えたら、是非変わらない笑顔で応援してください。
いってきます!

 

■齋木孝平(Gt/Cho)
高校で出会ったメンバーと鳴らし始めた小さな音楽が、少しずつ、たくさんの人のおかげで、ようやくこんな嬉しい発表をすることができました。
メジャーデビュー、新たな出発点として、今以上に変わらずに変わり続けていけるよう、感謝を忘れず邁進していきたいと思います。
今までありがとう、これからもよろしくお願い致します!

 

■片山僚(Dr/Cho)
Halo at 四畳半を結成して約6年、メジャーという新しいステージで挑戦することにしました。
最高のチームに出会い、多くの人に支えられて活動していく中でいつしかもっと多くの人にハロの音楽を届けたい、もっと色々なことに挑戦したいと思うようになりました。
メジャー行ったら変わっちゃうんじゃないかって思う人もいるかもしれないけど、ハロの核はなんにも変わりません!
安心してください!!
これからもより良い音楽、より良いライブをみんなに届けられるように突っ走っていきます!
Halo at 四畳半をよろしくお願いします!

 

 

リリース情報

メジャーデビューフルアルバム『タイトル未定』
今秋発売
・詳細は随時オフィシャルHP/SNS等で発表

ライブ情報

ワンマンツアーHalo at 四畳半ワンマンツアー2018‐2019“悲しみの朝の愛し方”
12月2日(日) 新潟 CLUB RIVERST
12月9日(日) 仙台 MACANA
12月15日(土) 札幌 BESSIE HALL
2019年
1月12日(土) 高松 DIME
1月19日(土) 広島 SECOND CRUTCH
1月20日(日) 福岡 Queblick
1月26日(土) 大阪 梅田CLUB QUATTRO
1月27日(日) 愛知 名古屋CLUB QUATTRO
2月9日(土) 東京 マイナビBLITZ赤坂

先行受付情報
受付期間:6月22日(金) 22時‐7月2日(月) 23時59分
申込枚数制限:お1人様4枚まで
※ご利用には「e+(イープラス)」への会員登録が必要となります
(入会金・年会費は必要ありません)
シェア / 保存先を選択