【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年10月1日~2018年10月7日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.9.30
来週の星占い

来週の星占い

このところ「押しつ戻りつ」を繰り返していたような物事や、自分で選んではいるんだけれど、どれもピンと来ているわけではないプレイリストに、そろそろ変化が起きてきそう。それは結構インパクトの強いものになる可能性が大。もういいや!って自分からすべてをなぎ倒してしまいたくなるのかもしれないし、急にデータやスマホがバグってすべて初期化されてしまうようなことがあるのかもしれない。

いずれにしても、いつかはそうなるかなって予感はあったことでもあり、そうなってホッとしている自分に気づいたりもするでしょう。もしくは、そうなってしまったことで新たな何かに気が付いたり、失くしてもまた積み上げるだけの力が、自分の中にキチンと残っていることを見つけたりするかもしれません。表面上は悲惨でも、心の中は穏やか、みたいな。経験したことのない感情とか、自分には理解できない何かに対して少し理解ができるようになったりとか。不思議な時間を経験する人も多いでしょう。

特にそんな悲惨なこと起きてないよ、という人もいると思います。きっと普段から自分の手足でちゃんと進むべきところへ選んでいけている人にとっては、運気の使い道がいろいろな方向に拡がる時期に入ります。世間体やプライドではなく、これがどうしてもやりたいんだ、これだけは引き受けたいんだ、という強い意志を、汚くても地道に掴んでいる人ほど、今グイグイ来ています。

批判とか嫉妬とか復讐とか呪詛とか(笑)、そんなもので引きずりおろされてしまう程度のものは、やっぱりその程度のもの。多くの念をもらう立場にいてもさらに飛躍していく人は、相当強い念を自分の中に埋め込んで跳ね返しているのでしょうから。人のせいにするとパワーは漏れ逃げていきますよ、という感じはこれからも続きます。決して排除しろ、排他的になれ、というわけではなくて、期待する呪いは自分自身にかけたほうが、この先何倍も明るさを持って未来を照らしてくれるはずだということです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
ページをめくる
・おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
初回割引
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
格式
・かに座(6月21日~7月22日生まれ)
友人からの情報
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
レコメンド
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
ストリーミング
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
一致団結
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
ヒットチャート
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
現実的な判断
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
エレクトロ
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
ヘッドフォン
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
注意深く

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択