岩田剛典×杉咲花主演、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開!電子版コミックス第1巻が期間限定で無料に!

コラム
アニメ/ゲーム
2018.10.5

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2018年10月5日~2018年10月11日)

パーフェクトワールド(1)

岩田剛典×杉咲花主演、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が10/5(金)に公開!原作コミック『パーフェクトワールド』第1巻が期間限定で無料に!インテリア会社に勤める川奈つぐみは建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた――。この秋、感涙のラブストーリーを!試し読みはこちら

【期間限定無料配信】夏目友人帳 1巻

『夏目友人帳』劇場アニメが9/28(金)より公開中。これを記念して原作コミック第1~3巻が期間限定で無料に!「妖怪が見える」という秘密を抱えた孤独な少年・夏目。強力な妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である「友人帳」を手にして以来、妖怪たちから追われる羽目に!!祖母が妖怪たちと交わした「契約」をめぐって、用心棒・ニャンコ先生とともに忙しい日々を送ることになった夏目は…!?試し読みはこちら

【期間限定無料配信】あのコの、トリコ。(1)

吉沢亮&新木優子&杉野遥亮主演!映画が10/5(金)公開の『あのコの、トリコ。』原作コミック第1巻が期間限定無料試し読みに!地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!アイドル×俳優×メガネ男子・・・フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!試し読みはこちら

【期間限定無料配信】からくりサーカス(1)

『うしおととら』藤田和日郎の名作コミック『からくりサーカス』が10/11(木)よりTVアニメ放送開始!これを記念して原作コミック第1~5巻が期間限定無料試し読みに!遺産相続絡みで命を狙われる少年・勝と人を笑わせないと死んでしまう病にかかった男・鳴海、そして勝を助けるためにからくり人形を操る女・しろがね。三人の運命が交錯する時、“笑顔”の本当の意味が…!?試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択