映画化決定の『サムライせんせい』『惡の華』コミック電子版が無料で読める!期間限定!

コラム
アニメ/ゲーム
2018.11.16

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2018年11月16日~2018年11月22日)

【期間限定無料配信】サムライせんせい

笑いあり、感動ありの侍タイムスリップ!主演・錦戸亮でドラマ化された『サムライせんせい』が、今度は主演・市原隼人で実写映画化!これを記念して原作コミック第1巻が期間限定無料で読める!ちょんまげ頭に着物で颯爽闊歩するぼくらの先生は、お侍。なぜだか分からないけど、幕末からやってきたらしい?見慣れぬ文明に右往左往する先生は、町の皆さんの好奇の目に晒されて…。
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ドロヘドロ(1)

18年の連載に幕を下ろした林田球『ドロヘドロ』待望の電子版が一挙配信スタート!今なら第1巻が期間限定無料試し読みに!自分の顔をトカゲに変えた魔法使いを探すために、友人のニカイドウとともに「魔法使い狩り」を繰り返していたカイマン。本当の顔を取り戻すことはできるのか――!?
試し読みはこちら

惡の華(1)

奇才・押見修造が描く背徳的純愛ストーリー『惡の華』2019年実写映画化決定!原作コミック第1~3巻が期間限定無料に。ボードレールを愛する、文学少年・春日高男はある日、放課後の教室に落ちていた大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚し――!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】陰陽師 1巻

夢枕獏の人気小説を岡野玲子が美麗に漫画化!『陰陽師』コミカライズ第1~3巻が期間限定無料に!平安時代、稀代の魔術師と恐れられた陰陽師・安倍晴明。盟友にして管弦の道を究めた王子・源博雅と共に都の怪異に挑む…。
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択