武井咲が「ヤツ」に瞬殺される、実写『テラフォーマーズ』特報

ニュース
アニメ/ゲーム
2015.11.6
 ©貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会

©貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会

三池崇史監督の映画『テラフォーマーズ』から特報映像が公開された。

『週刊ヤングジャンプ』で連載されている作・貴家悠、画・橘賢一による同名漫画をもとにした同作。特報では貧富の差が激しい2599年の日本の様子や、地表がコケに覆われた火星の様子が映し出している。また、火星に送り込まれる主人公・小町小吉役を演じる伊藤英明をはじめ、 秋田奈々緒役の武井咲、山田孝之、小栗旬、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一らの劇中での姿が公開。さらに映像の最後では、「テラフォーマー」と初遭遇した小町が笑顔で「ハロー」と挨拶した直後に、奈々緒がテラフォーマーに襲われてしまう場面も盛り込まれている。

『テラフォーマーズ』は、約500年後の地球で始まろうとしていた「火星移住計画」を背景に、選ばれた戦士たちと「史上最強最悪」の敵との戦いを描いた作品。映画版では登場人物の一部を日本人に置き換え、原作の『バグズ2号編』をもとにしたストーリーが展開される。

作品情報

『テラフォーマーズ』

2016年4月29日(金)から全国公開
監督:三池崇史
原作:作・貴家悠、画・橘賢一『テラフォーマーズ』(集英社)
出演:
伊藤英明
武井咲
山下智久
山田孝之
ケイン・コスギ
菊地凛子
加藤雅也
小池栄子
篠田麻里子
滝藤賢一
太田莉菜
福島リラ
小栗旬
配給:ワーナー・ブラザース映画

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択