稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の番組に川谷絵音、ぼくりりらが集結 AbemaTV『7.2 新しい別の窓 #10元日SP』で生放送スペシャルライブ

ニュース
動画
音楽
2018.12.24
新しい地図

新しい地図

画像を全て表示(5件)

稲垣吾郎草彅剛香取慎吾ら“新しい地図”のAbemaTV元日生放送番組『7.2 新しい別の窓 #10元日SP』に、川谷絵音、ぼくのりりっくのぼうよみ、SASUKE、サイプレス上野が出演することがわかった。

“新しい地図”は、AbemaTVでレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』に出演中。『7.2 新しい別の窓 #10元日SP』は、同番組の元旦企画として、2019年1月1日(火)に生放送される。

発表されたゲスト陣は、番組の人気企画「ななにースペシャルライブ」に登場。稲垣、草彅、香取が主演した映画『クソ野郎と美しき世界』の世界観を表現した洋館で、ライブを披露するという。

ライブで披露する楽曲は、12月12日(水)にリリースされた「#SINGING」、12月21日(金)に稲垣の14年ぶりソロシングルとしてリリースされた「SUZUNARI」、映画『クソ野郎と美しき世界』のサントラ曲などで構成。初披露の楽曲満載のスペシャル仕様で展開するとのこと。稲垣・草彅・香取の三人は、「#SINGING」で15歳の現役中学生トラックメイカー・SASUKEと初共演。「SUZUNARI」作詞・作曲の川谷絵音、「KISS is my life.」作詞・作曲のぼくのりりっくのぼうよみ、映画『クソ野郎と美しき世界』劇中歌「新しい詩」にラップで参加しているサイプレス上野ら、新しい地図の音楽活動にゆかりのあるメンバーが集結し、スペシャルライブを繰り広げる。





番組に出演する川谷絵音、ぼくのりりっくのぼうよみ、SASUKEからのコメントは、以下のとおり。

 

川谷絵音

川谷絵音

川谷絵音

この曲を聴く度に自分の中でも大切な曲になってきています。稲垣さんの声で全国に届けたいです。元旦、よろしくお願いします。

 

ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくりりとして最後に共演できるのはとても光栄です。よろしくお願いしますー!

 

SASUKE

SASUKE

SASUKE

今回僕の曲が採用されて本当に嬉しかったです!稲垣さん、草彅さん、香取さんの声が入った#SINGINGを聴いた時はイメージピッタリでカッコイイ!って思いました!ありがとうございます!AbemaTVに出演するのも稲垣さん、草彅さん、香取さんと共演をするのも初めてで凄く楽しみにしています!172%で頑張ります!

 
サイプレス上野

サイプレス上野

放送情報

AbemaTV『7.2 新しい別の窓』
#10元日SP放送日時 :2019年1月1日(日)午後3時~夜10時15分
レギュラー放送日時:毎月第1日曜日 午後5時~生放送 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
 
新しい地図 オフィシャルホームページ:https://atarashiichizu.com/
シェア / 保存先を選択