中村静香がヒロインを務める、たやのりょう一座 第3回公演『蒲田行進曲』のメインビジュアルが解禁

ニュース
舞台
2019.1.11

2019年3月27日(水)~31日(日)浅草 木馬亭にて、たやのりょう一座第3回公演、つかこうへい作品『蒲田行進曲』が上演される。本公演のメインビジュアル解禁とともに、の発売が開始された。

解禁となったメインビジュアルは、「鳴り響く、再びー」をキャッチコピーに、中村静香(小夏役)、田谷野亮(銀四郎役)、小谷けい(ヤス役)が、本物のカメラクレーンと撮影カメラと共にポーズを決めている。また、題字は「暮しの手帖」副編集長をかつて務め、書き文字ライターとして活躍中の二井康雄が直筆で担当。本作の舞台である映画撮影所をイメージした、勢いのあるチラシに仕上がっている。

【たやのりょう一座とは】
俳優 田谷野亮がプロデュースする企画。好きな仲間と好きな作品を好きな場所で、をモットーに、第1回公演 は劇団☆新感線こぐれ修とタッグを組み、2016年夏、つかこうへい作『いつも心に太陽を』を早稲田小劇場 どらま館にて上演。連日満員の同劇場の動員記録を達成した。 第2回公演は浅草 木馬亭にて2018年4月の春に、つかこうへい二本立てスペシャルと銘打ち『いつも心に 太陽を』『ストリッパー物語』を再び新感線のこぐれ修とタッグを組み上演。6日間で1000人動員を達成し、 2020年に開催の演劇祭からも招待の声がかかるなど、活躍の幅を広げている。

 
本公演のは発売中なので、詳しくは公式サイト(こちら)で確認しよう。

公演情報

たやのりょう一座 第3回公演
『蒲田行進曲』
 
■公演期間:2019年3月27日(水)~31日(日)
■会場:浅草・木馬亭
■作 つかこうへい
■演出 こぐれ修(劇団☆新感線)
■振付 槙田紗子
 
■出演
田谷野亮
中村静香
小谷けい
 
 
徳城慶太
菊池豪
伴優香
 
冨田樹梨亜 wキャスト
河地柚奈 wキャスト
朝比奈樹
門松順
ちゃんてじょん
林田葵
上本真央
志村光貴
坂元恭平
中村更紗
並川花連
 
橋垣美佑
黒住千裕
小林茉由
野口雅
髙橋有生
竹内麗
 
 
こぐれ修
 
料金:全席指定席 ¥5000
 
■HP https://www.tayanoryo1za.com/
■Twitter @tayano_ryo_1za
シェア / 保存先を選択