深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』、アニメスタート『約束のネバーランド』など人気コミックが無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.1.11

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年1月11日~2019年1月17日)

【期間限定無料配信】初めて恋をした日に読む話 1 

深田恭子主演ドラマが1/15(火)放送スタート!『初めて恋をした日に読む話』原作コミック第1巻が期間限定無料に!春見順子、31歳。親の期待に添い、中学高校では成績トップだった彼女だが、大学受験に失敗してからは自信を失ってしまう。そんな順子が出会った不良の高校生、彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
試し読みはこちら

【フルカラー版】ゆうべはお楽しみでしたね 1巻(試し読み増量版)

『ゆうべはお楽しみでしたね』フルカラー版1巻の期間限定試し読み増量版が登場!オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになったさつきたくみ(20代前半♂、ゲーム内では♀)。待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子で…!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】約束のネバーランド 1

『約束のネバーランド』TVアニメが1/10(木)よりスタート!原作コミック第1~2巻が期間限定無料に!小さな孤児院で幸せな毎日を送っていたエマ、ノーマン、レイ。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは・・・!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】フルーツ宅配便(1)

濱田岳主演TVドラマが1/11(金)より放送スタート!『フルーツ宅配便』原作コミック第1~2巻が期間限定無料試し読みに。現代社会で行き場のない貧困女子が流れ着く場所、デリバリー・ヘルスを舞台に、誰もが陥るかもしれない人生の困難、誰の手も届かない絶望と孤独の物語。
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択