三浦大知 ニューバランス ブランドアンバサダーに就任、“自分であること”に誇りを持つ若者を応援

ニュース
動画
音楽
2019.2.13
三浦大知

三浦大知

ニューバランスのプランドアンバサダーに、三浦大知が就任したことが発表された。

今回、三浦が就任したのは、ニューバランスがブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、 君だ。 」を体現するアンバサダー。 「Fearlessly Independent」は、何者をも恐れずにわが道を進むことに自信を持ち、そしてそのような存在である人々を称える姿勢を表現したもので、三浦大知とともに現代の若者たちが“自分が自分であること”に誇りを持ち、夢に向かって進むことを応援していくという。

店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツが制作され、3月からは店頭キャンペーンがスタート。そしてWEBではムービーコンテンツ「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」がスタートしており、自分の道を自分で選び、考え、歩み続け、未来を切り開く人たち7名(ハマ・オカモト、iri、清水文太、haru.、飯島望未、湊 三次郎、三浦大知)を「THE INDEPENDENTS」としてフィーチャー。その中の一人として三浦大知が登場し、自らの言葉で語るストーリームービーが2月21日(木)より展開される。 

また、三浦大知のブランドアンバサダー就任を機に、陸上やサッカー、野球といった競技スポーツ同様に、ダンスに真剣に取り組むミレニアルズたちを応援すべく「#君の時をつかめ」プロジェクトを発足。5月18日(土)に開催されるダンスイベント『FASHION DANCE NIGHT』にてニューバランスステージを展開し、 ダンスの世界で夢の実現を目指す若者たちのサポートをスタートするという。

 

イベント情報

■「#君の時をつかめ」プロジェクト 
スポーツマインドと自由な表現を追及するダンスに励むミレニアルズに向けてスタートする「#君の時をつかめ」プロジェクトは、 夢をつかむために努力を重ね「個性」を磨き続けて“誰でもない自分になる”ミレニアルズを応援します。 2019年は、 5月18日(土)に開催される「FASHION DANCE NIGHT」内で今後サポートしていくダンスチームを発表。 彼らの活動をサポートすると同時に、 国内で開催される様々なダンスイベントのサポートも実施してまいります。 

■「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」 
https://nb997h.jp/ 
2月21日(木)より三浦大知ストーリームービー公開
シェア / 保存先を選択