深田恭子主演!ドラマ『初めて恋をした日に読む話』原作コミック第1~2巻が期間限定無料に!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.3.8

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年3月8日~2019年3月14日)

【期間限定無料配信】初めて恋をした日に読む話 1

深田恭子主演!TVドラマ放送中『初めて恋をした日に読む話』原作コミック第1~2巻が期間限定無料に!親の期待に添い、中学高校では成績トップだった春見順子は、勤務先の予備校で厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生に出会う――。彼との出会いは順子をどう変えていくのか?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ドラえもん デジタルカラー版(1)

映画「ドラえもん のび太の月面探査記」公開を記念して、『ドラえもん デジタルカラー版』第1~10巻が期間限定無料試し読みに!国民的コミック『ドラえもん』が、デジタル彩色で色あざやかに!ドラえもんや楽しい仲間たちが、生き生きと躍動しています。
試し読みはこちら

オリエント(1)

『マギ』の大高忍、最新作『オリエント』第1巻が期間限定無料で読める!時は戦国時代――。突如飛来した「鬼神」により、日ノ本は一変。名だたる戦国大名は討ち死にし、「鬼神」が人間を支配する世界となった。「鬼神」が神と崇められるこの世界で、自由を求めて戦う武士団と呼ばれる集団がいた。武士団に憧れる二人の少年が人間の世を取り戻すべく立ち上がる!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】機動警察パトレイバー(1)

不動の名作『機動警察パトレイバー』第1~4巻が期間限定無料試し読みに!巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設!パイロット・泉野明は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択