ココリコ遠藤が登場! ルートインBCリーグで『BIG GAME2019』

ニュース
スポーツ
2019.3.20
ルーインBCリーグ公式戦にて『BIG GAME2019』が開催される

ルーインBCリーグ公式戦にて『BIG GAME2019』が開催される

画像を全て表示(2件)

ルートインBCリーグでは『BIG GAME』として、試合の前後や合間にさまざまな催しを行っている。その2019年度版となる『BIG GAME2019』が、今年も開催される。

第一弾となる4月13日(土)のイベントには、ココリコ・遠藤章造がゲストとして出演

第一弾となる4月13日(土)のイベントには、ココリコ・遠藤章造がゲストとして出演

『BIG GAME2019』は“試合以外の目的で球場に集まる”をテーマに、試合にさまざまな付加価値をつけることで、多くの観客に球場に来てもらおうというもの。新しいスポーツの楽しみ方、新たな野球場に来る目的を構築を目指している。

『BIG GAME2019』の第一弾は4月13日(土)、長野県松本市で行われる信濃グランセローズvs石川ミリオンスターズ戦で行われる。当日はお笑い芸人・ココリコ遠藤章造がゲストとして出演。信濃グランセローズの柳沢裕一監督と「夢の同級生打撃対決」を行うほか、試合の合間に「絶対に〇〇してはいけない」が行われる。試合終了後にはMVPを決めて、プレゼントを贈呈する予定だ。

他にも、普段の試合とは違うスタメン発表、夢の対決、試合中の参加予想型イベント、豪華プレゼントなど、来場者を楽しませる演出が行われる予定。4月13日を皮切りに、全6試合で開催される。

元阪神タイガースの西岡剛が栃木ゴールデンブレーブスに加入するなど、注目が集まっているルートインBCリーグ。より多くの観客に球場に足を運んでもらうために、これからもさまざまな施策が行われる予定だ。

イベント情報

『ルートインBCリーグ BIG GAME2019』

 日時:4月13日(土) 13:00試合開始
 場所:松本市野球場(長野県)

シェア / 保存先を選択