伝統の一戦で木梨が100万円をかけて「1打席勝負」! DAZNが2ヶ月無料になるプレゼントも

ニュース
スポーツ
2019.4.1
伝統の一戦で木梨は100万円をかけて「1打席勝負」に挑む

伝統の一戦で木梨は100万円をかけて「1打席勝負」に挑む

画像を全て表示(2件)

読売ジャイアンツは4月2日(火)~4日(木)に本拠地開幕戦を実施する。対戦相手は阪神タイガース。

この試合ではオフィシャルスポンサーとなったDAZNとのコラボイベントが実施される。各試合では先着4万人の来場者に、DAZNを2ヶ月無料視聴できる「ジャイアンツオリジナルカード」をプレゼント。これは、原辰徳監督のDAZNアンバサダー就任を記念したものだ。さらに、当日は新規でDAZNに登録すると、東京ドーム「DAZNラウンジ」の招待券、原監督やDAZNアンバサダー・木梨憲武のサイン入り限定ユニホームなどが当たる抽選会に参加できる。

読売ジャイアンツとDAZNは、4月3日にコラボイベントを実施する

読売ジャイアンツとDAZNは、4月3日にコラボイベントを実施する

なお、3日と4日には『DAZN DAY』が開催され、3日の始球式に木梨が登場する。さらに、3日の試合前には「#ノリタケを打ち崩せ」が行われ、木梨がピッチャーとしてマウンドに登板。一般公募で選ばれたファンと賞金100万円をかけた“1打席勝負”を行う。

ただし、破天荒な木梨だけに、イベントで何かが起こる可能性はある。今シーズンのJ1リーグ開幕戦『セレッソ大阪vsヴィッセル神戸』で、神戸のMFアンドレス・イニエスタと手を繋いで登場して会場を沸かせたように、今回もサプライズが用意されているかもしれない。

また、4日の試合前には、スマホアプリ「ジャイアンツ・ゲームデー」で「DAZN PLAY LIVE」を開催。ホームラン競争に参加することで、チケットをプレミアムラウンジにアップデートできるとのことで、後日発表される詳細を楽しみに待ちたい。

今年最初の伝統の一戦は、いろんな意味で目が離せない試合となりそうだ。

イベント情報

『読売ジャイアンツvs阪神タイガース』

 日時:4月2日(火) 18:00試合開始
    4月3日(水) 18:00試合開始
    4月4日(木) 18:00試合開始
 会場:東京ドーム(東京都)

シェア / 保存先を選択