“ポスギャル”安斉かれん M·A·C店頭コレクションビジュアルに登場

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2019.4.19
安斉かれん

安斉かれん

エイベックスから歌手デビューすることが発表された安斉かれんが、コスメティックブランド「M·A·C」の店頭コレクションビジュアルのモデルに起用された。

安斉かれんは、「ポストミレニアル世代」「SNSへのポスト」などから“ポスギャル”と呼ばれ、インポート古着を取り扱う渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY channel Lab.」の店員として多くのファッション系メディアに登場し人気に火が付いた。

そしてRELECTを通じて彼女を知ったM·A·C JAPANが、店頭コレクションビジュアルのモデルをオファーしたという。なお、M·A·C店頭ビジュアルにおいて女性ソロアーティストが起用されるのは今回が初となる。
 
安斉かれんは、平成最後から令和元年に架けて、3ヶ月連続で同展開に登場する。

 

イベント情報

<M·A·C Information>
「TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」
最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)~5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開
■M·A·C JAPAN Instagram:@MACCOSMETICSJAPAN
■M·A·C OFFICIAL SITE:WWW.MACCOSMETICS. JP

リリース情報

DEBUT SINGLE 「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」
令和元日5月1日(水) / サブスクリプション音楽ストリーミングサービスのみで配信開始!
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