乃木坂46堀未央奈が初主演!『ホットギミック ガールミーツボーイ』原作コミックを期間限定無料試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.6.28

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年6月28日~2019年7月4日)

【期間限定無料配信】ホットギミック

成田初(はつみ)は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝(リョーキ)。ところがある日、あろうことに亮輝にある弱味を握られてしまった初は…!?
試し読みはこちら

きみと、波にのれたら【期間限定 試し読み増量版】

世界が注目するアニメーション監督・湯浅政明の切なくも、胸が熱くなる青春ラブストーリーをコミカライズ!サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいるひな子。火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう……
試し読みはこちら

美少年探偵団(1)

美学・美食・美脚・美声・美術、あなたのお好みはどの美少年!? 私立指輪学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂されている謎の組織――「美少年探偵団」。中等部2年の瞳島眉美は、「10年前に一度だけ見た星」を探すため、美しき5人の少年たちと事件の扉を開く! 西尾維新最新シリーズを『心霊探偵八雲』の小田すずかが完全コミカライズ!
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択