ドラゴンズ『ワンコインデー』にカンパイ師匠が登場! 生ビールが500円

ニュース
スポーツ
2019.7.10
「カンパイ師匠」ことスピードワゴンの井戸田潤

「カンパイ師匠」ことスピードワゴンの井戸田潤

中日ドラゴンズは7月10日(水)の広島東洋カープ戦で、今シーズン2回目となる『ワンコインデー』を開催する。

『ワンコインデー』ではナゴヤドーム内の売店、および売り子が生ビールが500円で販売。さらに、パノラマA席(通常2,600円)が半額以下の1,000円(前売)に。パノラマB席(通常1,500円)のチケットも500円(前売)で提供される。

また、ゲストとして第1回目のワンコインデーで「カンパイ師匠」に就任した、スピードワゴンの井戸田潤が来場。いつもはハンバーグ師匠として活動している同氏が、3回裏終了時、5回裏終了時に行われるカンパイタイムに登場する。そのほかの機会にも、ビールを片手に会場を盛り上げてくれるとのことなので、ぜひその姿を探してみたい。

6月7日(金)の『ワンコインデー』では、今シーズン最多の13得点で快勝したドラゴンズ。今回も打線は爆発するのか、勝利の美酒を味わえることを楽しみに待ちたい。

 

イベント情報

中日ドラゴンズvs広島東洋カープ『ワンコインデー』

 日時:7月10日(火) 18:00試合開始
 会場:ナゴヤドーム(愛知県)

シェア / 保存先を選択