「マンガ大賞2019」大賞、アニメも大好評『彼方のアストラ』原作コミックを無料試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.9.27

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年9月27日~2019年10月3日)

彼方のアストラ【期間限定試し読み増量】 1

宇宙への往来が当たり前になった近未来。高校生のカナタ、アリエスら9名は“惑星キャンプ”に旅立つ。未体験の宇宙旅行に胸を躍らせながら惑星に降り立った彼らを待ち受ける、予想外の事態とは!? 近未来SFサバイバルストーリー、始動!!
試し読みはこちら

前略 雲の上より(1)

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は強面課長の竹内と北海道出張に赴くことに。 初出張の桐谷は羽田空港で課長から様々なダメ出しを受ける。それは仕事上のことではなく、空港・飛行機に関する無知さに対して。そう、課長は飛行機と空港を愛するいわゆるオタクだった。 課長から飛行機・空港の魅力について徹底的に叩き込まれる桐谷。はたしてどんな成長を遂げるのか。
試し読みはこちら

まじめだけど、したいんです! 1巻

「あんまり挑発すんなよな・・・理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々。2人っきりの部屋で無意識に挑発する佳織に周藤くんは・・・「周藤くん・・・もしかして感じてるの?」佳織は真っすぐな瞳で周藤くんを見つめる。その時、周藤くんは・・・超優等生カップルの恋の行方は?
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択