ドラマ&映画スタート!『ブラック校則』原作コミックが無料で読める

コラム
アニメ/ゲーム
2019.11.1

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年11月1日~2019年11月7日)

ブラック校則【マイクロ】1

彼女を救うため僕らはブラック校則と戦う!髪の毛は全員黒くなくてはいけない。それが本来の有るべき姿だから。スカート丈は短くてはいけない、ポニーテールも禁止。なぜなら周りを誘惑してしまうかもしれないから。僕たちをがんじがらめにする”ブラック校則”。個性的で栗色の髪のあの子に恋に落ちたから、僕たちは戦う!!この秋話題のドラマ&映画を、藤峰やまとがコミカライズ!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】G線上のあなたと私

寿退職の当日に婚約破棄され、フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!? 初心者3名+講師、とりどりの人間模様、華やかに開幕!
試し読みはこちら

ノラガミ(1)

神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!! 『アライブ 最終進化的少年』のアートワークが紡ぐご町内神話!
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択