サンボマスター 新曲「花束」が「ウコンの力」CMソングに、「とても素敵なCMにご一緒させていただき光栄です」

ニュース
音楽
2019.12.2
サンボマスター

サンボマスター

画像を全て表示(4件)

サンボマスターの新曲「花束」が、「ウコンの力」新CMソングに決定。全国での放映に加え、本日12月2日より「ウコンの力」ブランドサイトにCM映像が公開された。

新CMは、毎日を全力で頑張るビジネスマン達の“いい感じ”の瞬間を切り取り、「ウコンの力」が目指すブランドイメージ“いい感じの力のやつ”を表現したもの。

新曲「花束」は、現在開催中のツアー各地で披露されており、初披露ながら最高潮の盛り上がりを見せているという。

なお、「花束」の音源リリースについては現在のところ未定とのこと。

■サンボマスター コメント

今回、とても素敵なCMにご一緒させていただき光栄です。CMもキャッチコピー通り「いい感じ」の仕上がりですね!
CMを観た人、「ウコンの力」を手に取った人、そして僕らの新曲「花束」を聴いた人が少しでも元気になってもらえたら嬉しく思います。
山口隆サンボマスター/唄とギター)

CM情報

■「ウコンの力」ブランドサイト
URL: https://ukon.house-wf.co.jp/

■TVCMについて
今回の新CMでは、毎日を全力で頑張るビジネスマン達の「いい感じ」の瞬間を切り取り、「ウコンの力」が目指すブランドイメージ「いい感じの力のやつ」を表現しました。
パリッとスーツを着こなした大人達が、子どものように力一杯ジャンプしてはしゃぐ姿は「ちょっとダサいけど微笑ましい」、「なんか元気をもらえる」ものではないでしょうか。「ウコンの力」も「どこか憎めない愛すべき存在」であり続けたい、という想いを込めています。
またCMのラストには新商品「ウコンの力 超MAX」も登場!「ウコンの力」シリーズ史上MAXの成分を配合した「超いい感じの力のやつ」もこの機会にぜひ飲んでみてください。
令和最初の年末がやってきました!今年1年の頑張りを「ウコンの力」と一緒に「いい感じ」に締めくくりましょう!

■CM概要
タイトル : 「いい感じの力のやつ」篇(15秒)
撮影時期 : 2019年11月
撮影場所 : 首都圏近郊
放送開始日 : 2019年12月1日
放送地域 : 全国

ライブ情報

サンボマスター デカスロン ~強敵と書いて友と呼ぶ~
※終了公演は割愛
12月07日(土)OPEN 17:00 / START 18:00郡山HIPSHOT JAPAN 【ゲスト】岡崎体育
:¥4,200(税別、ドリンク代別) ※全箇所学割あり(学生証提示で\500キャッシュバック/要学生証)


サンボマスター デカスロン 特別追加公演 〜先輩と書いてOTと呼ぶ〜
10月31日(木) OPEN 18:00 / START 19:00 神戸 CHICKEN GEORGE 【ゲスト】奥田民生
■サンボマスター デカスロン ~強敵と書いて友と呼ぶ~ 特設サイト
http://www.sambomaster.com/special/decathlon/
シェア / 保存先を選択