【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月10日~2020年2月16日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2020.2.9
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月10日~2020年2月16日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2020年2月10日~2020年2月16日)

なぜ、あんな事を言ってしまったのだろう。なぜ、これを選んでしまったのだろう。社交辞令のつもりでいたことや、気を遣って周りに合わせておいたことが、想像以上に自分の本意ではない方向へ解釈されやすい時期です。誰かに意思を問われたときには、角が立たない程度のストレートな言動で、細かく説明したほうがいいでしょう。どう伝わっているのか時間をおいて再確認するくらい、慎重でもいいかもしれません。

どこからが本音でどこからが建前なのかよくわからない相手には、沈黙を用いるのも有効かもしれません。過去の言動からくるイメージを打ち消そうと躍起になっているひとにも気を付けたいところ。すべてがウソではないにせよ、話を盛るクセがある人とは距離を置くいいタイミングになりそうです。

望む望まないにかかわらず、腐れ縁や賞味期限切れの人間関係の入れ替えが一気に進んでいくことになるでしょう。一時的に険悪なムードになったとしても、将来に渡る大きな影響はなさそうです。およそのことは時間が解決してくれると腹をくくり、新しい環境づくりに注力して吉。行動に移す前の情報収集や、準備段取りに時間を使いたいところ。必要以上に広げたりデキるところをアピールするより、やらないことを先に決めたほうが良さそう。

新生活に向けての意識が高まる一方、過去にハマっていた芸能人・お笑い・作家・タレント・俳優・歌手・アイドル・ゲーム・スポーツなどに再び熱が入ることもありそう。いつの間にか辞めてしまった趣味に、再び挑戦したくなるかもしれません。自身のルーツにあるものを通じて、疎遠になっていた人間関係が復活することも。ただし、深入りは禁物みたい。過去とは異なる適度な距離感で楽しむことを心がけてみて。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

いままでに見たこともないような驚きとともに、やりたくてしかたないことや、惹かれて仕方がないひとに出逢える暗示です!動画でおススメに出てきたものも要チェックです。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

サクサクと物事を進めていけそうな反面、何か重要なことをうっかりミスしてしまいそう。LINEやメールを送るとき、何かの申込をするとき、特に入念なチェックをおすすめします!

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

無意識なストレスをため込みやすい時期みたい。お気に入りの映画や音楽などに触れて、自分の原点を再確認したくなるかも。過去のライブラリーを開いてみましょう。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

難問が急に押し寄せてくるかもしれませんが、逃げるより向き合わなくてはいけない場面みたい。退路を断つ覚悟も必要みたいだけれど、結果はどうであれ、ひとつ前へ進みましょう。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択