『IMAIKE GO NOW 2020』中止を発表、チケットの払い戻しは近日中に案内

ニュース
音楽
2020.2.27

2020年3月14日(土)、15日(日)に名古屋今池で開催を予定していたサーキットイベント『IMAIKE GO NOW 2020』が、新型コロナウィルス感染拡大の影響により中止されることが決定した。

主催側の公式コメントは以下の通り。

開催中止のお知らせ
イベント名 : 「IMAIKE GO NOW 2020」

IMAIKE GO NOW 2020」に関しまして、2 月 26 日午後に新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い開催を中止とさせて頂きます。
イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳無い気持ちですが、今は感染の拡大収束を第一に考えこの様な決断とさせて頂きました。何卒ご理解を賜ります様、お願い致します。
の払い戻しに関しましては、近日中にオフィシャルサイトにてご案内をさせて頂きます。
それまではの紛失等が無い様に大切に保管をお願い致します。
紛失の際の払い戻しにはお答え致しかねます。くれぐれもご注意をお願い致します。

イベントサイト

【オフィシャルサイト】 https://imaikegonow.com
【OFFICIAL Twitter】 https://twitter.com/IMAIKEGONOW
シェア / 保存先を選択