新時代のラグビーマンガ『ブルタックル』1巻を期間限定で無料試し読み!

コラム
アニメ/ゲーム
2020.3.27

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年3月27日~2020年4月2日)

【期間限定無料配信】ブルタックル(1)

自分のやりたいことってなんだ?そんな悩みを抱えていた銭湯屋の息子、“うしお”は大学でラグビーに出会う。球技か、格闘技か――激しいぶつかり合いのため「闘」の字を冠されたスポーツ、闘球=ラグビー。その魅力にとりつかれたうしおは、薪割りで鍛えた筋力、そして持ち前の“大胆不敵さ”を武器にして、仲間達と日本一を目指し始める!
試し読みはこちら

解禁 1巻

介護士の早川梓は、住み込みの仕事で郊外の豪邸・朝比奈家で働くことになった。その家で出会ったのは、好奇心旺盛な美少女・諒。彼女は超厳格かつ男嫌いの母親に育てられたせいか、「男の身体」に興味津々!彼女との接触は禁止されているのに、やけに積極的に迫られて…。「私…もっと梓さんのこと、知りたいです…」果たして梓はこの誘惑に抗うことが出来るのか――!?
試し読みはこちら

3D彼女 リアルガール 新装版(1)

つっつんこと、筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア女・色葉がナゾの急接近!「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!!
試し読みはこちら

 

シェア / 保存先を選択