巨人 丸が白鶴「まる」のアンバサダーに就任! 「まるポーズ」投稿でサイン入りグッズが抽選で貰える

ニュース
スポーツ
2020.4.23
丸外野手が『笑顔でつなごう!みんなの「まる」キャンペーン』のプロジェクトアンバサダーに就任

丸外野手が『笑顔でつなごう!みんなの「まる」キャンペーン』のプロジェクトアンバサダーに就任

画像を全て表示(5件)

読売ジャイアンツの丸佳浩外野手が、『笑顔でつなごう!みんなの「まる」キャンペーン』のプロジェクトアンバサダーに就任した。

このキャンペーンは、日本酒「まる」を製造・販売している白鶴酒造株式会社が主催するもの。「丸ポーズの写真投稿」、「ツイッターでのリツイート」、「LINEスタンプのダウンロード」の3つの方法でキャンペーンに参加すると、それぞれの方法に合わせた寄附が同社より行われる。実施期間は6月30日(火)まで。

丸外野手のサイン入りグッズが抽選で当たる

丸外野手のサイン入りグッズが抽選で当たる


こんな「まるポーズ」でもOKだ

こんな「まるポーズ」でもOKだ

「丸ポーズの写真投稿」は「まるポーズ」もしくは「まる」なものを撮影。インスタグラム、もしくは専用フォームから投稿するというもの。インスタグラムに投稿する場合は、ハッシュタグ「#みんなのまる」「#白鶴」の2つを使用する。

「丸ポーズの写真投稿」を行った参加者の中から、抽選で11人に丸外野手直筆サイン入りグッズ(バット、ボール、キャップ)がプレゼントされるので、ぜひチャレンジしてみてはどうだろうか。

「ツイッターでのリツイート」は、白鶴酒造公式ツイッターアカウント、読売巨人軍公式ツイッターアカウントで発信されているキャンペーンに関してのツイートを、リツイートすることで参加完了となる。

※リツイートは1人1回まで

今回配信されるLINEスタンプ

今回配信されるLINEスタンプ

「LINEスタンプのダウンロード」はLINEの白鶴酒造公式ID(@509tckzy)を友達追加すると、スタンプをダウンロードできるというもの。先着50,000ダウンロードまでとなり、6月9日(火)が配布の期限となる。

このプロジェクトは日本の食文化の発展を目指すもので、参加数に応じて資金や物資を漁業の活動資金に寄付する。

丸外野手は今回のプロジェクトに対して、以下のようにコメントしている。

「白鶴さんからお話をいただき、自分でいうのもなんですが、ピッタリだなと思いました。今回の活動で日本の食文化が少しでも発展し、世の中に少しでもたくさんの笑顔が増えるような活動をしていきたいと考えております。ぜひキャンペーンへの参加・投稿をよろしくお願いします!」

イベント情報

『笑顔でつなごう!みんなの「まる」キャンペーン』

 開催期間:3月25日(水)〜6月30日(水)

シェア / 保存先を選択