岡田健史主演、いくえみ綾の原作のドラマ『いとしのニーナ』キービジュアル、 スポット動画が公開

ニュース
イベント/レジャー
2020.4.13

2020年5月18日(月)0時より、いくえみ綾の人気コミック原作のドラマ『いとしのニーナ』の配信がフジテレビが運営する動画配信サービスFODでスタートすることが発表され、合わせてキービジュアル、 スポット動画が公開となった。

以降、 毎週月曜日0時に最新話が配信される。いくえみ綾原作の『いとしのニーナ』(幻冬舎コミックス刊)は、 幼なじみが起こしたある拉致事件をきっかけに、 憧れの美少女・ニーナのボディーガードをすることになった高校生・厚志の、 不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリーが話題となった作品。 FODでは今作をこの春、 全8話の連続ドラマとして配信予定です。

主演に岡田健史、 ヒロインに堀田真由、 そして望月歩、 長見玲亜、 笠松将といった個性豊かな若手実力派俳優が勢ぞろいし、 一筋縄ではないラブストーリーに加え、 男同士の友情、 若者の成長物語としても見ごたえたっぷりのドラマに仕上がっている。

初公開するスポット映像は、 ドラマの世界観を存分に感じることができる、 長尺で良いシーンを厳選した、 1分15秒のダイジェストとなっている。
 

作品情報

『いとしのニーナ』
 全8話
2020年5月18日0時配信スタート (毎週月曜日最新話配信)
いくえみ綾『いとしのニーナ』 (幻冬舎コミックス刊)
■出演:岡田健史 堀田真由 望月歩 長見玲亜 笠松将 ほか
■主題歌:さなり「Hero」(A-Sketch)
■スタッフ:脚本:阿久津朋子 錦織伊代
     プロデュース:鹿内植
     プロデューサー:浅野澄美 郷田悠(FCC) 
     演出:楢
シェア / 保存先を選択