西島隆弘 「僕にできること」と題したリリックムービーを公開

ニュース
動画
音楽
2020.4.17

Nissyこと西島隆弘が4月17日、自身のYouTubeチャンネルに新曲のリリックムービーを公開した。

同曲は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のための外出自粛が続く中で、「今、僕がアーティストとして出来ること」「会えない環境が増えていく中で歌で寄り添えるように」と、今月3日に自身のインスタグラムで公開した楽曲のロングバージョン。

「少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです。一緒に乗り越えましょう」というコメントとともにYouTubeにアップされた動画は、「僕にできること」というタイトルから始まるリリックムービーで、彼の歌声と歌詞のメッセージを見たファンからは「Nissyの声に、歌詞に、メロディーに涙が止まらない」「どこまでも私たちの心に寄り添ってくれてありがとう」「ほんとにいろんな感情が思いが浄化されていくみたいにすごく優しい気持ちになれました」「優しく寄り添ってくれるこの曲とともに一緒に乗り越えて、また会える日を待ってます」などの感想が寄せられている。

なお、インスタグラムに公開されている西島の振付け動画は、現在100万回再生を超え、女優の有村架純やお笑いコンビ・次長課長の河本準一が手話を加えて一緒に踊るなど話題になっている。

 

シェア / 保存先を選択