Da-iCEの大野雄大 自宅での弾き語りカバー動画で全日共演の“うんちクッション”が歌声とともに話題に

ニュース
音楽
2020.4.23
Da-iCE 大野雄大

Da-iCE 大野雄大

画像を全て表示(4件)

Da-iCEの大野雄大が、自身のInstagramに投稿している自宅での弾き語りカバー動画がファンの間で話題になっている。

4月20日から3日連続で投稿されているこれらの動画は、ハッシュタグに「#stayhome」「#おうち時間を楽しむ」等を付け、「真夏の果実」「上を向いて歩こう」「さくら」と名曲を次々と弾き語りでカバー。

3日連続の投稿にファンからは、「落ち着く歌声。寝るまで聞いていたいです。」「ほんとうにその歌声に救われます。。」と、大野雄大の甘い歌声に喜びの声が上がっている。

さらに、動画の中で大野の隣に置いてあるクッション「うんちクッション」も話題になっており、ハッシュタグによれば、親交のあるWHITE JAMから以前にもらったものだという。このうんちクッションは、全3回の弾き語りカバー動画全てで“共演”しており、「今回も共演ありがとうございます!」と感謝の声が寄せられている。

大野雄大の所属するDa-iCEは、先日大人気お笑い芸人のEXITとコラボ楽曲をリリースするなど、若年層を中心に人気を集め、2021年には全国アリーナツアーも決定。4月29日には約1年半ぶりとなる5枚目のオリジナルアルバム『FACE』をリリースする。

シェア / 保存先を選択