湘南乃風がオンライン飲み会に援護射撃、「純恋歌」「睡蓮花」など人気曲をライブカラオケ動画として公開

ニュース
動画
音楽
2020.4.23
湘南乃風

湘南乃風

画像を全て表示(2件)

新型コロナウイルス感染防止のための外出自粛が続くなか、湘南乃風が自宅での時間を少しでも楽しんでもらおうと、ライブカラオケ映像を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

今回アップされた楽曲は、カラオケの定番曲「純恋歌」「睡蓮花」「黄金魂」「曖歌」「応援歌」の5曲。

「純恋歌」「黄金魂」「曖歌」の3曲は2013年に行われた『十周年記念 横浜スタジアム伝説』、「睡蓮花」「応援歌」は2017年に横浜の赤レンガ倉庫で行われた『SummerHolic 2017』の、貴重なライブ映像を使用したカラオケ映像となっている。

また、湘南乃風オフィシャルyoutubeでは、RED RICEとSHOCK EYEがそれぞれの楽曲の歌い方のコツを解説する動画も公開されている。


■RED RICEコメント

僕たちが皆様にお役に立てることは歌を歌ってもらい、皆さんに楽しんでもらうことだと考え、
ライブ映像のカラオケを配信することに決めました。
ご家族で過ごす在宅でのお時間や自宅でのオンライン飲み会中などに気軽に歌って、是非ストレス発散して頂ければと思っています。とにかくご自宅にいていただき、感染を広げないためにも、何か自宅で楽しめるエンターテイメントをお届けできる様にこれからも考えてまいります。

またこの気持ちに賛同していただき、急遽映像を作ってくれたスタッフ、また営業自粛等で大変な思いをされているにも関わらず急遽映像提供にご協力いただいたカラオケメーカーの皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。


 

 

 

 

 

 

シェア / 保存先を選択