女優・立野沙紀がローション相撲への挑戦に言及 MBS『オレたちゴチャ・まぜっ!』ヤンヤンガールズ12期生に決定

ニュース
イベント/レジャー
2020.4.26
立野沙紀(劇団4ドル50セント)

立野沙紀(劇団4ドル50セント)

画像を全て表示(2件)

女優・立野沙紀(劇団4ドル50セント)が『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』(MBSラジオ)にレギュラー出演することが決定した。

同番組は、よゐこの有野晋哉らがパーソナリティを務める、毎日放送(MBS)ラジオ番組。立野は同番組の“ヤンヤンガールズ”12期生として、毎週様々なお題に体を張ってチャレンジをしていくことになる。

立野沙紀(劇団4ドル50セント)

立野沙紀(劇団4ドル50セント)

立野は、4月25日に放送された同番組に出演。尊敬するイモトアヤコを最終目標に掲げ、番組で挑戦したいこととして、“ローション相撲”と回答している。

立野のコメントは以下のとおり。

 

立野沙紀(劇団4ドル50セント)

とにかく色々チャレンジしたいです!ラジオのお仕事は初めてで、とてもワクワクしているのですが、私自身もともとおしゃべりが得意な方ではないので、この1年間でそれを克服して新しい扉を開けられたらいいなと思います!

あとは、体を張ったことにチャレンジしてみたいです。バラエティを観るのが凄く好きで、いつかは出てみたいと思っているので、バラエティ力から大喜利などお芝居でも大事なアドリブ力まで、スキルを身につけていきたいです!

放送情報

オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜
放送時間:毎週土曜 25:30〜
放送局:毎日放送(MBS)
出演者:有野晋哉、井戸田潤、田村亮、徳井健太、村上健志、今泉佑唯、ヤンヤンガールズ12期生
 
番組公式サイト:https://www.mbs1179.com/ore/
シェア / 保存先を選択