KING BROTHERSゾニ-とこけしDollバッチが結婚を発表「最高にロックな家庭を作ります」

ニュース
音楽
2020.4.27
KING BROTHERS ゾニー、こけしDoll 中鉢優香(バッチ)

KING BROTHERS ゾニー、こけしDoll 中鉢優香(バッチ)

画像を全て表示(3件)

KING BROTHERSのドラマー・ゾニ-と、こけしDollのベーシスト・バッチこと中鉢優香が結婚したことを発表した。

バッチが兵庫の病院に転院したのを機に交際が始まり、現在はゾニーのいる西宮で暮らしている中で結婚に至ったという。

20周年を迎えたKING BROTHERSは現状、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により活動が困難になっている中、「Beat the Coronavirus」なる企画を実施中。6月末にはオープンリールのアナログレコーディングにこだわった、7インチのスプリットシングルをリリース予定。

こけしDollは、現在ガン闘病中でもあるバッチの復帰を待ち、ライブを再開する見通し。また、所属する札幌カウンターアクションも営業自粛のため様々な運営活動をしており、グッズ販売中の他、クラウドファンディンも同ライブハウスTwitterにて近日設置予定だという。


■ゾニ-&バッチ コメント

いつも応援してくださってる皆様・
関係者の皆様へ

コロナ混乱の大変な最中に恐れ入れいります。

私事ではございますが、ゾニーと中鉢優香バッチはこの度、結婚したことを皆様に報告させていただきます。

支え合いながら、より一層真摯に音楽と格技に精進して参りますので見守って頂けたら幸いです。最高にロックな家庭を作ります。

これからもゾニーとバッチの応援宜しくお願い致します。

 

シェア / 保存先を選択