『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~』 Supported by SPICE 公演中止のご案内

ニュース
音楽
2020.5.1

2020年3月14日(土)梅田CLUB QUATTROにて開催を予定しておりました『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~』Supported by SPICEの振替公演に関しまして、開催に向けての日程調整や協議を重ねていましたが、未だに収束の見通しがつかない状況の中でお客様の健康・安全を最優先に考慮し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、誠に残念ではありますが開催を中止する事と致しました。公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを改めてお詫び申し上げます。

今後も常に最新の状況を踏まえながらSUPER BEAVER主催公演の開催の可否を判断し、決定致しましたら速やかにご案内致しますので、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視していく所存です。
一日も早く、それぞれが安心できる日常を取り戻せることを切に願っております。

SUPER BEAVERメンバー・スタッフ一同
株式会社イープラス/SPICE

ライブ情報

『お返しもギンギン!~今日は土曜日!明日は日曜日!~』Supported by SPICE
公演日 2020年3月14日(土)
会場 梅田クラブクアトロ
開場時間 17:00
開演時間 18:00
出演:SUPER BEAVER/⁇⁇⁇(当日発表!)
前売料金 ¥4,900(税込・D代別途要)
席種 オールスタンディング
整理番号 有り
年齢制限 ※未就学児入場不可
一般発売日 2020年2月14日(金)10:00~
主催 SPICE、GREENS
企画・制作 [NOiD] / murffin discs / YUMEBANCHI
協力 イープラス / eggman
 
■イープラス、GREENS!にてお買い求めの方
返金方法はお申込み時のの支払方法により異なります。下記をご参照ください。
▼支払方法がクレジットカードの方
e+にて返金手続きを行いますので、お客様のお手続きは不要です。
 
▼支払方法がクレジットカード以外の方
「ウェルネット返金サービス」を利用して代金をご返金いたします。
e+での手配完了後手続きが可能になりましたら順次「返金お手続き開始」のメールをお送りいたしますので、いましばらくお待ちください。
   
(※いずれの購入方法でも会社からのご連絡、もしくは手続きを行わせて頂く為、払い戻し期間の設定はございません)
 
シェア / 保存先を選択