湖月わたる、霧矢大夢、朝夏まなとが出演 「宝塚プルミエール」にて「リモートでつなぐ歌企画!」を放送

ニュース
舞台
2020.5.8
「宝塚プルミエール」

「宝塚プルミエール」

画像を全て表示(4件)


宝塚歌劇団の最新情報を毎月届けてくれる、WOWOWオリジナル番組「宝塚プルミエール」。2020年5月30日(土)では、“距離が離れていても心で繋がる”をテーマに「リモートでつなぐ歌企画!」を放送することが決定した。

出演するのは、元星組トップスター・湖月わたる、元月組トップスター・霧矢大夢、元宙組トップスター・朝夏まなと。本企画で湖月は、『ソウル・オブ・シバ!!』より「ソウル・オブ・シバ!!」、霧矢は『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』より「ひとかけらの勇気」、朝夏は『HOT EYES!!』より「HOT EYES!!」をそれぞれ収録し、披露する。また、リモートによる豪華なコラボレーションも予定されている。さらに、出演が決定した3名から、この企画への思いや、現在の状況を踏まえての熱いコメントも到着。

湖月わたる コメント

湖月わたる

湖月わたる

ーー今回の企画をもらった時の思い

劇場が閉鎖され、このような状況下でも、何か自分にできることはないか。ずーっと考えていました。
このような機会をいただけて本当に幸せです。
大好きな「ソウル・オブ・シバ!!」を歌わせていただきます。
映像によるコラボレーションを、どうぞお楽しみください。

ーー視聴者の皆様へエールをお願いします

皆さんそれぞれの立場、それぞれの状況で、悩み、葛藤し、グッと我慢しながら、この新型コロナウイルスと闘っていらっしゃると思います。
そんな皆さんの心に、私たちの歌で、少しでも元気をお届けできたら嬉しいです。
大好きな音楽に背中を押してもらいながら、いつも通りの生活が戻るその日まで、一緒に乗り越えていきましょう!

霧矢大夢 コメント

霧矢大夢

霧矢大夢

ーー今回の企画をもらった時の思い

宝塚歌劇はもちろん、世界中のエンターテインメントがストップしてしまいました。
現実を受けとめようと頭では理解していますが、なかなか心が追いつきませんね。
そんな中、この企画のお話を頂戴して光栄です。「早く皆様の前で歌いたい」というありったけの想いを込
めて歌わせて頂きます。

ーー視聴者の皆様へエールをお願いします

この苦難の日々を「自分を豊かにする時間」と捉え、エネルギーを充電しています。
きっと世界中の表現者達がそうですね。
収束した暁には、エンターテインメント界はまた凄いパワーを発揮しますよ! 楽しみにしていて下さい!
どうかそれまで……一緒にこの日々を乗り越えましょう。

朝夏まなと コメント

朝夏まなと

朝夏まなと

ーー今回の企画をもらった時の思い

公演が中止になって、自宅で自分には何ができるかなぁと考える日々でした。このお話をいただいた時、皆さんに少しでも元気をお届けできると思い、嬉しかったです。素晴らしい企画を考えてくださったWOWOWさんに感謝です。
そして、素敵なお二人の先輩とのコラボレーションを私自身楽しみにしています!

ーー視聴者の皆様へエールをお願いします

私自身は、今できることやるべきことを冷静に判断して、有効な時間活用をするように心がけています。
いろんな思いを抱えて生活していらっしゃると思いますが、いつか必ず日常は戻ってきます。その日のために、一緒に乗り越えましょう。そしてまた、心からエンターテインメントを楽しめる時に、元気でお会いしましょうね!


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、宝塚歌劇では休演期間が続いている状況だが、本番組と、さらに同日放送の「宝塚への招待『Anna Karenina』(月組2019年)」で宝塚歌劇の世界に浸り、思う存分“おうち時間”を楽しもう。

放送情報

「宝塚プルミエール」

「リモートでつなぐ歌企画!」
放送日程:2020年5月30日(土) 午後4:00
放送局:WOWOWライブ

■出演者:
元星組トップスター・湖月わたる
元月組トップスター・霧矢大夢
元宙組トップスター・朝夏まなと

■放送楽曲:
湖月わたる :『ソウル・オブ・シバ!!』より「ソウル・オブ・シバ!!」
霧矢大夢 : 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』より「ひとかけらの勇気」
朝夏まなと : 『HOT EYES!!』より「HOT EYES!!」

「宝塚への招待『Anna Karenina(月組2019年)」
 
放送日程:2020年5月30日(土) 午後4:30
放送局:WOWOWライブ
シェア / 保存先を選択