前島亜美、10周年記念配信イベントを開催 10年を振り返りファン歓喜

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2020.6.13
前島亜美

前島亜美

画像を全て表示(2件)

デビュー10周年を迎えた前島亜美が2020年6月12日(金)、『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて~』を開催した。

前島は2010年、12歳でアイドルグループのメンバーとしてデビュー。グループ卒業後は、舞台出演やバラエティ番組のMCなどマルチに活躍の場を広げており、2017年よりアニメ&アプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』で丸山彩を演じてから、声優としても活躍中だ。

また、昨年開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は20万人目前であり、さまざまな事に果敢に挑戦する動画が話題となっている。

本イベントは、10個の項目を写真とともに振り返るトークコーナー 「10年を振り返る10のこと」、ケーキのトッピングを賭けて10個のことにチャレンジするゲームコーナー「チャレンジ企画 ~おいしいケーキは食べれるか?」の”10”にまつわる企画が行われた。

10年を振り返るトーク では、当時のことを思い浮かべながら丁寧に話をする前島の姿に、視聴者からは「10年続けてくれて本当にありがとう!!」などの声が寄せられ、イベント後半は「ケーキ」を賭け、クイズや早口言葉などに挑むチャレンジを行い、盛り上がりを見せた。

そして最後に前島は涙ぐみながら、ファンへ感謝の言葉を述べ、配信は終了、自身のSNSでも想いを綴った。女優・タレント・声優・そしてYouTuberとしての活動も目覚ましい前島の今後の活躍に注目だ。

なお、配信イベントの模様は、5日間アーカイブが残り、6月17日(水)21:00まで引き続きが販売中なので、リアルタイムで視聴できなかった人はチェックしてみよう。

配信情報

『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて〜』
 
詳細はこちら↓
 
■YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/maeshima_ami
シェア / 保存先を選択