BOYS AND MEN小林豊が「この時代のアイドル」を語る ドラマ『犯罪症候群Season2』インタビュー動画を公開

ニュース
動画
映画
2020.6.18
小林豊 (C)東海テレビ

小林豊 (C)東海テレビ

画像を全て表示(3件)

東海テレビ・フジテレビ系にて放送中のドラマ『犯罪症候群Season2』から、キャストの小林豊(BOYS AND MEN)のインタビュー動画が公開された。

『犯罪症候群Season2』は、WOWOWと東海テレビが共同製作した連続ドラマ。貫井徳郎氏の3部作小説『失踪症候群』『誘拐症候群』『殺人症候群』(双葉文庫刊)をドラマ化したもので、2017年にSeason1が放送された。現在放送中のSeason2は、『殺人症候群』を原作に全4話のドラマとして映像化。谷原章介が主演、「復讐の是非」をテーマに、刑事・鏑木護(谷原章介)ら3人の男を中心とした物語を描いている。

 


6月20日(土)放送の第3話を前に、インタビューで登場する小林は、看護師の小島和子(手塚理美)の息子で臓器移植を必要とする重い心臓病の患者・小島継治役を演じている。インタビュー動画では、撮影当時や地上波放送を迎えた直近の心境、コロナ禍での外出自粛中の過ごし方についてコメント。BOYS AND MEN総出演のリモートドラマプロジェクト『ボイメン☆ドライブ』の制作や、自粛下での「アイドル」について語る一幕も収められている。

 


なお、第3話には、凶悪な少年・市原智貴役で伊藤健太郎(当時は健太郎)も登場している。

伊藤健太郎 (C)東海テレビ

伊藤健太郎 (C)東海テレビ

 

 

 

 

 

 

放送情報

WOWOW×東海テレビ 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season2
放送日時:2020年6月20日(土)23:40-
出演:谷原章介 玉山鉄二 渡部篤郎
木村多江 野間口徹 手塚理美 板尾創路 
 
第3話あらすじ(6月20日放送)
武藤と環の捜査の手が近くまで及んでいることを知った鏑木は、響子に身を隠すよう告げる。そして自分に残された時間がないことも悟る中、刑事として捜査してきた連続殺人事件の容疑者・小島(手塚理美)にたどり着く。一方の武藤は梶原(野間口徹)に会い、「少年犯罪を考える会」の復讐代行の事実を確認していた。小島の逮捕を急ぎ、鏑木が確実な証拠をそろえようとしている中、ある人物が鏑木を訪ねてくる。それは環だった。
 
東海テレビ番組サイト:https://www.tokai-tv.com/io/hanzaishokogun/
シェア / 保存先を選択