Beverly×花村想太(Da-iCE)「Endless Love」カバーMVが公開4日で10万回再生突破&メイキングを公開

ニュース
動画
音楽
2020.6.18
花村想太(Da-iCE)、Beverly

花村想太(Da-iCE)、Beverly

画像を全て表示(7件)

Beverlyと花村想太(Da-iCE)による、ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロスが歌唱した映画『エンドレス・ラブ』の主題歌「Endless Love」をカバーしたミュージックビデオが6月10日に公開され、公開からわずか4日で10万回再生を突破し、現在も視聴数が増え続けている。

そして、本日21:00より、Beverly Official YouTube Channelにて、ミュージックビデオ撮影のメイキング映像が公開された。

 

■花村想太コメント

今回コラボさせてもらって、(Beverlyさんは)想像していた何倍も歌が上手いなと改めて感じました。
今回Beverlyさんと一緒に歌えたことで、自分自身もとても成長することができたと感じていますし、コラボが実現して本当に幸せだなと思います。
先にBeverlyさんが録ったものを聴いてからレコーディングをしたのですが、歌がうま過ぎてプレッシャーを感じました。僕はBeverlyさんの声をしっかりと支えるように意識して、ハモリやフェイクを入れたり、全体的にゆっくりとレイドバックで歌っています。
二人ともハイトーンボイスを生かしてカバーしたので、ぜひ聴いてみてください。


■Beverlyコメント

(花村)想太さんとは、Da-iCEのライブを見に行かせてもらったり、同じイベントに出演したりしていたので、今回こんな素敵な曲を一緒に歌うことができて本当に光栄です。
想太さんとのミュージックビデオ撮影は初めてだったので、とても緊張しました。
でも想太さんがとても優しく、お話もたくさんしてくれたので、どんどん緊張も解けて楽しく撮影できました。
今回カバーした「Endless Love」はとても有名な曲で、世界中でたくさんカバーされているのですが、
私と想太さんは二人の持ち味でもあるハイトーンボイスを生かしてレコーディングをしました。
なのでぜひ、私たちのアドリブやニュアンスを皆さんに聞いて欲しいなと思います。


 

 

配信情報

■コラボライブ配信
6/10 19:30〜
・花村想太インスタグラム(https://www.instagram.com/da_ice_sotahanamura/?hl=ja
・Beverlyインスタグラム(https://www.instagram.com/beverly_official_/?hl=ja

■Twitterコメント返信
20:00〜21:00 「#EndlessLove」「#Beverly」「#花村想太」をつけてツイート!!
・花村想太Twitter(https://twitter.com/Da_iCE_SOTA?s=20
シェア / 保存先を選択