櫻川めぐが“おっとりしたバーのお姉さん役”で出演 ASMR音声作品・BAR『Envelop』が6月25日配信開始

ニュース
アニメ/ゲーム
2020.6.25
Envelop_メインビジュアル

Envelop_メインビジュアル

画像を全て表示(2件)

声優の櫻川めぐが出演するASMR作品“BAR『Envelop』マスター・朱里”が6月25日に配信開始となった。

櫻川めぐ

櫻川めぐ

櫻川は、バー『Envelop(エンベローブ)』のバーテンダー 朱里役で出演。朱里は、どこかおっとりした雰囲気を持つお姉さんだが、仲のいい人のことは、ほんの少しからかいたくなったりする。趣味はマッサージで、素人ながら独学で勉強した施術をしてくれるというキャラクター。

癒されるおっとりとした口調のおしゃべりから、親密感のあるやさしい囁きまで、バイノーラル収録特有の密着感のある演技が魅力の作品だ。同作品には、楽しめる・心地良く思える3つのポイントがあるという。

1つ目のポイントは、バーの中でバーテンダーの女の子と2人だけの世界を楽しめるところ。2人だけの落ち着いた空間は特別な時間。普段では聞えてこない音が感じられる。

2つ目のポイントは、優しく包んでくれるバーテンダーの女性がいること。寄り添うようにして肩を揉んでくれたり、そっと髪を撫でてくれたり……それだけじゃなく、頭や耳をやさしく揉んでくれて、幸せな時間をすごせる。普通のバーでは味わえない一時だ。

3つ目のポイントは、バーテンダー・朱里の声を担当している声優の櫻川めぐ。ふんわりとした普段のおしゃべりも、ちょっとだけからかうような、だけどやさしい囁きも、しっかりと収録。2人きりの大人の時間を、過ごせるとのことだ。

一度聴いたら癖になるASMR作品。あなたも虜になってみる!? DLサイトにはサンプルと体験版が用意されているので、そちらも利用してみよう。同作は本日から販売開始。

リリース情報

BAR『Envelop』マスター・朱里
 
参加キャスト : 櫻川めぐ
作品販売日 : 6月25日(木)
販売価格 : 1540円(税込)
DLsite URL : https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ290942.html

 

シェア / 保存先を選択