関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.出演 『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』開催決定

ニュース
音楽
舞台
2020.6.27
『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』

『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』

 

2020年7月28日(火)通称「なにわの日」を皮切りに、関ジャニ∞とジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.が一堂に集結する初めてのイベント、『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』が開催されることが決定した。毎年8月に大阪・松竹座で同じ釜の飯を食い、切磋琢磨してきた関西ジャニーズ勢が、無観客ではありながらも、ファンと同じ時を共有するべく「生配信」という形でイベントを届ける。配信は、Johnny’s netオンラインにて。

7月28日(火)には、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの30名を含む、関西ジャニーズ勢初となる総出演のスペシャルイベントを開催。さらに8月には参加タレント全員がお世話になっている大阪・松竹座の舞台で、各グループが考案する渾身の生配信LIVEを8月1日(土)のジャニーズWESTを皮切りに全国に発信していく。8月11日(火)~12日(水)には、2020年3月に公演中止となった舞台『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』が生配信される予定だ。

本イベントタイトル『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』は関西ジャニーズJr.がアイデアを出し合い、幾つかの候補を選定した中から参加タレント全員の投票で決定したという。各日程の詳細は公式サイトにて確認してほしい。代表者コメントは以下の通り。

村上信五(関ジャニ∞)

これだけの人材が今関西に増えたから出来る1つの大きなイベントかなと思っています。
ジャニーさんも関西、大阪を愛してくれてここまで来たんだという実感もありますから、若い力がメインになるようにサポート役にまわりながら、大阪の良さというのを伝えていけるイベントになればいいなという風に考えています。

重岡大毅(ジャニーズWEST)

関西ジャニーズで1つになるのはありそうでなかった事ですし、7月28日「なにわの日」にこういうイベントが出来るのはとても嬉しいです。
今、色々立ち止まっている状況の中で動き出せるのも嬉しいですし、関西のジャニーズの力を見せてやるぞという気持ちで溢れてます。凄く楽しみです!

大西流星(なにわ男子)

今回、関西ジャニーズ勢みんなの心がけとして、「ゼロ・ディスタンス」という言葉をテーマにすることにしました。
ソーシャルディスタンスを心がけてきた数ヶ月間を経て、ファンの皆さんとの心に寄り添い、オンラインだからこそ出来る、ファンの方々との触れ合いの仕方をいっぱい考えていきます。
思いっきりアイドルをして、ジャニーズって凄いな、いま、同じ時を共有できたなって思ってもらえるように全力でパフォーマンスします!
ファンの皆さん、僕らとの距離をゼロにしていきましょう!

嶋﨑斗亜(Lil かんさい)

このイベントをしっかり成功させて、今コロナでつらい思いをしている方々にも2025年に大阪って良いな、日本っていいなと思ってもらえるように繋いでいけたらと思っています!

草間リチャード敬太(Aぇ! group)

僕らAぇ! groupは4月13日から2025年の万博に向けた公演がコロナで中止になってしまいましたが、そこでスタートしようとしていたものが、今回関西ジャニーズ全員でスタート出来ると決まったことを凄く嬉しく思っています。
関西ジャニーズ皆でやることが今まで無かったので、それぞれの色や、関西だからこそ感じる温かい空気感を楽しみにしてます!

配信情報

『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜』
 
■配信日:
2020年7月28日(火):“なにわの日”ならではのスペシャルコンテンツ
2020年8月各日:関西出身ジャニーズ勢が故郷・松竹座からお届けするコンテンツ
■配信媒体:Johnny’s netオンライン
■出演者:関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子(関西ジャニーズJr.) 、Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.) 、関西ジャニーズJr.
 
※Johnny’s netオンラインにて、各公演生配信<一部収録あり>予定。
8/11~12は、2020年3月に公演中止となった舞台『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』を生配信いたします。8/15~16公演には、なにわ男子・Aぇ! groupは出演いたしません。
※各公演の詳細は決定次第、ご案内いたします。
シェア / 保存先を選択