結婚から始まる恋愛の物語『わたしの幸せな結婚』コミック第1話が今だけ無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2020.7.3

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年7月3日~2020年7月9日)

【期間限定無料配信】わたしの幸せな結婚【分冊版】 1

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。結婚から始まる恋愛の物語。 

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1

逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心――彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く!

試し読みはこちら

SHAMAN KING THE SUPER STAR(1)

シャーマンって知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そんなシャーマンの三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチが探すのは、神々の代理戦争を勝つための超級霊だった。長野に集う綺羅星達は、アルミ、デスゼロ、花と続き、物語は交錯していく。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択