GLIM SPANKY、ステイホーム期間中に宅録にて制作した楽曲「こんな夜更けは」のミュージックビデオを公開

ニュース
音楽
2020.7.22
GLIM SPANKY

GLIM SPANKY

GLIM SPANKYが、ステイホーム期間中に宅録にて制作した楽曲「こんな夜更けは」のミュージックビデオを公開した。

本楽曲は、生楽器の他に、打ち込みサウンドを融合したアレンジは、ロックジャンルに縛られない、GLIM SPANKYの幅広い音楽性が垣間見える楽曲。ミュージックビデオは、「夜更けに、部屋の中から大切な人を思う」というコンセプトで制作されたものとなっている。

●松尾レミ(Vo)コメント●

自宅で録った曲なので、映像もリラックスした家の中をイメージして撮影しました。夏の夜の空気が、見た人に届くはず。映像も、楽曲も、たくさん聴いてください。自分の曲にしてもらえると嬉しいです。

 ●亀本寛貴(Gt)コメント●

緊急事態宣言中に自宅で制作した楽曲ですが、長く聴いて頂ける楽曲になったら良いなと思って制作したので、映像でも楽しんで頂けたら嬉しいです!

リリース情報

SLIM SPANKY
デジタルシングル「こんな夜更けは」
配信中
購入リンクURL :https://umj.lnk.to/glim_yofukePR
 
デジタルシングル「Singin’ Now」
配信中
*テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』主題歌
購入リンクURL : https://umj.lnk.to/glim_singinPR
 
【試聴音源】
■「こんな夜更けは」試聴映像
■「Singin’ Now」試聴映像
■「Singin’Now」Stay Home ver.
シェア / 保存先を選択